The Forrester Wave™: Cybersecurity Incident Response Services, Q1 2022
Mandiant、インシデントレスポンスのリーダーに選出
今回の評価で、ForresterはMandiantがCISOによる厳しい評価に耐え、取締役会に承認され、Mandiantが引き続きMandiantたらしめることを指摘しました。企業に対するランサムウェア攻撃の増加を反映し、2021年には世界のセキュリティ意思決定者の63%が少なくとも1件の侵害に悩まされており、インシデントレスポンスは単なる対応以上のものが含まれていることが明らかになっています。侵害後の社内外の関係者との信頼関係を再構築する作業も、将来のセキュリティと成熟度を構築する上でも重要です。
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- インシデントレスポンス・パートナーを評価において、どこから手をつければよいかわからない場合の信頼できるガイドとして
- インシデントレスポンスサービスを提供する最も重要な13のベンダーの概要比較
- 最悪の事態に効果的に備え、状況を真に理解し、インシデントレスポンスの長期的な影響を含めたサポートを得るためパートナーに求めるべき要件を学ぶ
- Mandiantがリーダーに選ばれた理由を理解する
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Mandiantは、ベンダーにとらわれないベストプラクティスの推奨と、侵害前および侵害後の対処のための実証済みの独自ソリューションの両方により、お客様の既存の環境を最大限に活用する能力を備えています。マンディアントは、SOCから取締役会まで、インシデントの発生前、発生中、発生後のいずれの段階においても最前線での対応に備える能力を有しています。